2009年02月23日

昨晩

フィットネスプレナーの梅村です

 

昨日、秘密の会合・・(笑)

 

インストラクター対象の会合を開催しておりました。

 

この会合は、“梅村の話を聞く!”というものなので

13時〜22時くらいまで延々と話いたしました

約9時間

もちろん、雑談をしていたわけではありません

 

 

最近、巷で“稼ぎたい”と意思表明をしているインストラクターが出てきている

とても喜ばしくて、いい事だと思う

 

今月末発売のNEXTにも記事を書いていますが・・・

インストラクターで生活設計を立てていくのは難しいと考えている方が多い

しかし、私は、真っ向から反論します

インストラクターという仕事のせいにしないでほしい

要するにやり方・考え方だけです

そうですよね!

このブログをチェックしているプレナーの皆さん!

っていうか

そうです!(笑)

 

 

 

 

 



fpmets1967 at 09:53日頃の出来事  この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ