2008年12月17日

言われてしまいました

フィットネスプレナーの梅村です

行ってきました

嫌いな場所へ

 

遊園地は、きらいですから行かなければいいのですが

もう一つの“きらい”は、そうゆうわけにはいきません

 

行かなければ行けない状態になれば、“きらい”でも

行かなければいけません。

と、

わかっていても、行きたくありませんが

とうとう行ってきました。

実は、明日も行かなければいなりません。

明日どころか

当分

ずーっと

ずーっとです

また、明日報告致します(泣)

 

追伸

行った場所の方から”緊張しなくても良いですよ”って

言われてしまいました(泣)

 

 



fpmets1967 at 11:15日頃の出来事  この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ