2008年06月06日

明日は、身体が重くなる!確実に・・・

フィットネスプレナーの梅村です

 

本日、19時から定例会

 

定例会?

 

毎月1回のスタッフ交流会です

今回は新人も一人

 

通常の業務は、互いの業務が違うと

話をする時間はあまりない

 

それが続くと互いにズレが生じる事がでてくる

 

経営者としてできるだけ避けたい事です

 

そうならないように・・・

もちろん、社外での話す機会もあった方が良い

 

 

そんな定例会が本日19時から開始

何時までになるのだろう?

 

たぶん、明日の朝だろう(泣)

 

そうなると確実に身体は重い

できたら、それは避けたい

 

しかし、場の雰囲気によって私が撤退するわけにはいかない

 

明日の更新がなければ、

二日酔いだと思って下さい。(笑)

 

それでは!

 

ウコンの力を飲もっと!(笑)



fpmets1967 at 17:10日頃の出来事  この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ