2008年05月21日

ぼっこんぼっこん

フィットネスプレナーの梅村です

 

個々に違いはある

私の場合、イメージ先行

頭、いや脳でイメージが沸く

 

 

かなりいい状態

しかし、問題がある

細かなところまでイメージが出てこない

 

 

私の場合

けっこうざっくりとしたイメージ

 

 

ざっくりとしたイメージを細かなところまで

見ようとすると・・・

 

 

寝てしまう

たぶん、脳が『これ以上は無理』

言っているのだろう

 

 

 

そうなると

実際に動くしかない

動きながら、具体的なイメージを作り上げていく

 

 

なんか、かっこいい事を言っている気がしますが

現実は、“ぼっこんぼっこん”です

 

ぼっこんぼっこんの意味は?

 

 

 

どうぞイメージしてみて下さい(笑)

 

ぼっこんぼっこんですから・・・・(笑)

 



fpmets1967 at 19:52日頃の出来事  この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ