2008年04月08日

少しヘン

フィットネスプレナーの梅村です

 

昨日、来客があり食事に出かけました

ま、食事という名目だけで、アルコールの方が多いのですけどね(笑)

 

今日、なんかお酒が残っているなぁという感じ

時間が立てば消えていくだろう思っていた。

しかし、時間が立てどもなくならない

反対に若干の頭痛が・・・

 

少しヘン?

おかしい?

 

 

年のせいで、少しのお酒でも残るようになってしまったかと

嘆いていたら、単なる体調不良(たぶん、カゼかな?)

 

お酒が残っている事と勘違いし、体調不良の見分けができませんでした。

これも年のせいなのか!(笑)

 

明日、出張のため本日は帰って寝ます

 

それでは!

 

 

 

 

 

 



fpmets1967 at 18:44日頃の出来事  この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ